2022.09.30

バイクの秋

 

暑かった夏が終わり気持ちの良い季節がやってきました。

 

友人が大形バイクの免許を取得して、銀座から新小岩にミニツーリング

小岩のバイク友達と合流して小岩のソールフードのマーボー餃子に舌鼓

はじめて食べましたが、コレはなかなかいけます。

 

この幸せを噛み締めると

自由に移動するできるアフターコロナが続くことを心より願う日々です。

 

その後銀座に向けて3人でミニツーリング再開

三者三様のバイク姿で秋満喫。

最高ですね。

 

パワーを溜めて

また、靴づくりに精を出していきたいと思います。

秋は食にファッションを楽しめる季節です。暑くなく歩くのも楽しい季節。

いい靴でどこまでも歩いていけますね。

オーダー靴、インソール精神誠意作らせていただいております。

●お店のアピール

バイク好き、バスケ好きが集まる銀座のオーダー靴店を目指しています。

お気軽にお越しください。

2階のカフェではバイカーのためのノンアルコールビールも始めました。

ぜひお試しを!!

店主